すっごい久しぶりな米炭のグラハムパン | まゆのパン作り修行中

まゆのパン作り修行中

趣味で習っているパンのこと、陶芸のこと、バイクのこと、日々のたわいもない出来事などを綴っています。

今日は夏至ですって


もう、明日からもうお日様のでてる時間が短くなる


まだ、梅雨もあけてないのにね~




さて、明日は言わずと知れた(知るかいな)パン弁当日



で、焼きました



パンレシピの整理をしていて見つけた「米炭のグラハムパン」


習った頃はよく焼いてたけど


暫く焼いてなかったので


冷凍庫の奥から米炭を探し出し焼いてみました


{CE917754-5440-402A-B4B7-33DDDF25BDC8}

{D9A32EE7-CC68-44B4-AB60-25403F1B8F06}



明日の朝、サンドイッチになる予定





あっ、先週のホットドックのブログ書いたっけ?


記憶が…歳かな?歳だね



{99749FE1-12A2-4982-B76D-AEF68D6E5E97}

{F6F7FA33-E4EC-4029-9C4D-60D156C74259}



美味しかった気がする





おまけ


今日の夕食


{6414F9F2-58D6-4806-9DED-4CF7F92E5631}



厚揚げ、しめじ、ジャガイモを豚肉で巻いて


生姜焼きっぽく味付け


豚肉がカリッとして美味しかったけど


ロッシくんはしめじが良かったみたい


厚揚げは味のしみ方がイマイチだった


今日は晴れてたけど明日は雨かな⁈


梅雨明けが待ち遠しい


でも、暑くなるのもなぁ~~~