ご無沙汰です、そろそろ復活しようかと・・・ | まゆのパン作り修行中

まゆのパン作り修行中

趣味で習っているパンのこと、陶芸のこと、バイクのこと、日々のたわいもない出来事などを綴っています。

こんにちは

約3週間ぶりの投稿です

いろいろ有りまして、ブログを更新することも

ご飯の写真を撮ることもほぼしていなくて・・・

何よりパンを焼くこともお休みしていて・・・

家でPC を開くこともなく皆様のところへも伺えませんでした

あっ、でも身体的には何の問題もなく元気です元気モリモリ


そろそろ復活しようかなと思ってますので

よろしければご訪問ください



キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ


さて復活のしょっぱなは

やっぱり「バターロール」かな

娘ちゃんに久しぶりにパンのお弁当を持たせようと思って・・・

久しぶりに焼くのに失敗すると心がくじけるといけないので

一番焼きなれた「バターロール」にしましたバターロール


{9F68D2AE-A35A-4444-85CB-B0E1B49EC01B:01}



やっぱりバターロールは可愛い

お弁当はサンドイッチにしたのに

写真は撮り忘れ↓↓


まあ徐々に、焼ける時に焼いて行きます





あっ、お雛様もやっと飾りました
手袋探しまくりました

 
{CBE13EF3-B62F-4FD5-8382-8657DB543C0D:01}
これはめないと、お雛様触れないからね~~


気持ちを上げるために
 
「灯りをつけましょぼんぼりに~」

と歌いながら飾りました

{BC9783B3-F406-4BEA-B1FB-2CB16F381C2D:01}

{3E552432-958B-4E4D-A3B2-6466D87729E1:01}

{B824EE8B-F428-44F3-8CAA-7F79D59FB921:01}

{66A94CDE-A873-4C65-A609-CD909D59AE3F:01}


と、そこへ娘がやって来て

ピアノの練習を始めてしまい

屏風にこっそり映り込んでしまいました汗 汗 汗





また皆様のところへも徐々に伺います

また、ご贔屓にLOVE