今年も行ってきました、東京国際キルトフェスティバル | まゆのパン作り修行中

まゆのパン作り修行中

趣味で習っているパンのこと、陶芸のこと、バイクのこと、日々のたわいもない出来事などを綴っています。

こんばんは~~


もう二月になっちゃいました~


この前年が明けたと思っていたのに・・・


歳月が早く立つって思うのは歳を取った証拠だとか


経験値が増えてきてドキドキ感が無くなってくるって驚き顔




そして「気持ちはハタチ(一部部員)」の年始の行事が1つ終わりました


東京国際キルトフェスティバルです


友達とキルトフェスティバルのパートナーシップキルトに出展して


それを東京ドームへ見に行くという行事です


去年はこちら  2015年 2015年☆

一昨年はこちら 2014年


私の参加は今年で6回目になります(初回は不参加)


1月27日始発で岡山を出発新幹線


新幹線でいざ東京へ東京タワー


この日のために一週間前から仕事をてきぱきこなし・・・走る 走る 走る


・・・いやいや、何時もテキパキこなしてますよてれ(苦笑)


二日間の休みをゲット


そうそう今年のメンバーはYちゃん、Yちゃんの娘ちゃん(案内係)


Iさん、私


今回は土日を掛けられなかったので仕事の都合で


4名になっちゃいましたほろり サミシイ


新幹線の座席が富士山側でしかも見ての通りの晴天


{21FCEA11-F3DE-4467-9C37-6B806CA0ECA8:01}

{E8279473-68F5-4BB6-809F-09AC586AD29C:01}


ロッシくんに「あなたの登った富士山通過」とLINEを送ったら


「v(`∀´⋆)オーホホホ! 」って返信が


いつも登ったことがあるっていうのを押してくるので(笑)



新幹線の中で私の作ったパンを食べ、わいわいしゃべり


あっという間に東京着


で早速朝食をこちらで・・・・・


{B7D9E531-B582-4B2C-83C8-B13B59097B76:01}


朝からガッツリフレンチトーストを頂きました

{0915836D-AC62-4B56-9DDA-E7C003E3259C:01}


こちらは友達の食べた「エッグベネディクト」

{ADF78397-1CBE-48CB-9594-D6C2EC0D139C:01}


そして本来の目的地、東京ドームへ


Yちゃん's娘ちゃんとここで別れ


ドーム内へ


こちらは三浦百恵さんの作品


{607E35D2-1533-4601-A595-268BDD5DB960:01}


最終日という事もありいつもより入場者が少なめ


百恵さんの作品前はいつも押し合いへし合いですが


結構ガッツリ前へ行けましたラブ


ステキな作品が一杯




そして、私の作品&行けなかった友達の作品


{221F215B-B6A6-409A-AC65-FE0B444CD761:01}



いろんな作品を見て刺激を受けて来ました


東京ドームを後にしYちゃん's娘ちゃんと待ち合わせの合羽橋へ


なんといつもはドームまで迎えに来てもらうのですが


7年目にして少しだけ進歩


と言っても時刻表の写しと、どこで乗り換えるかとか


事細かに教えてもらってますが…


無事合羽橋で合流出来ました






続きはまた後日




因みに東京ドームの原〇〇のでっかい人形は撤収されてました