アヒージョの素、バンザイ | まゆのパン作り修行中

まゆのパン作り修行中

趣味で習っているパンのこと、陶芸のこと、バイクのこと、日々のたわいもない出来事などを綴っています。

こんばんは


月曜日は、「大雪」でしたね~


地球温暖化とは言いますが、寒いものは寒い


日中は日差しが暖かで、日向ぼっこをしたい気分


運送屋のお兄さんは朝が寒くなかったら半袖で過ごしたいって


今は半袖ポロシャツの下にピッチリしたロンTです


あっ、興味ないですか⁉️





さて、これいつのご飯だったか…


生姜焼きとアヒージョ、金平れんこん、豚汁


なんで献立だ



{72637554-9019-4D0E-90DD-2FA453AC0E63:01}



アヒージョは、なんとアヒージョの素を安価で売ってます


素とオリーブオイルを混ぜて、具材を入れて焼くだけ


何時もはナントカの素はもったい無くて買えない私でも


これは買った方が安いと思うし、美味しい


{6FB4A0CA-9E28-4B5C-8BF5-4337E37DEC93:01}


ル・クルーゼのラムカン・ダムールが丁度いいサイズ


岡山産のマッシュルームたっぷり入れたら美味しかった





フランスパンのメモ帳とウサギさんのハンコ買いました



{DB5B6713-A040-4C88-AA14-24BEAD2F8F4D:01}



ウサギグッズ集めるの趣味なんです





寒いので手洗いうがい一所懸命いたしましょ