クリスマスプレゼントにベビさるちゃん | まゆのパン作り修行中

まゆのパン作り修行中

趣味で習っているパンのこと、陶芸のこと、バイクのこと、日々のたわいもない出来事などを綴っています。

こんばんは

今朝は(も)ロッシくんは早起きしてgolfの打ちっ放しへ行きました

golfに行く日はちゃんと起きてお見送りしますが

今日は布団の中から行ってらっしゃいパー

休みの日くらいは寝ていたい

が、目が覚めてしまったので仕方なく起きて台所の片付け

最近はスーパーのレジ袋は殆ど貰わなくなったけど

油断するとクリーニングの袋やお土産の袋が溜まる

勿体無いなと思いながらも使えそうに無いものはポイ

ちょっとだけスッキリしました





さて、ブログで仲良くさせていただいているチャップさんのお店の


『アメフリコマモノテン』さんにお願いしていた


娘ちゃんへのプレゼントが届きました


クリスマスにはちょっと早いけどねプレゼント プレゼント

{449B54C4-156A-4241-A1E3-CD18AB101EBB:01}

ラッピングもすっごく可愛いでしょプレゼント


サンタさんのカードはチャップさん手作りの編みぐるみを


旦那様のピッチさんがカードにしてくださったみたい


カードも壁に貼りました

{DFD44EE0-4429-4C28-8E9B-3254567F03A0:01}


プレゼントはね『ベビおさるさん』 さる


めちゃくちゃ愛らしいでしょハート ハート ハート


我が家では『べびさるちゃん』と呼んでます

{D19D180C-CAF3-4414-BCBD-8B68E56357BB:01}

さる年生まれの娘ちゃんはおさるさんのものを集めてるんですよ


私はかわいいツリーでテレビ台をクリスマス仕様にディスプレイ


ぴったりでしょ、ツリーmomi2*

{81B1B66B-7735-416A-904D-FDACBD037FED:01}




ついでにトイレもクリスマス仕様にしました

{E6EC560D-BDDC-47DD-9C03-D2F67B58DB5E:01}


松ぼっくりのツリーもどきは娘ちゃん作です





「アメフリコマモノテン」さんは不定期に開いているネットのお店です


気になった方はアメブロ内で探してみてくださいね好






ではでは