おはようございますニコニコ


詩ちゃん残念でしたね悲しい泣


でもお兄ちゃん頑張った指差し

見てたら泣けてきたわ、、、



しかし名古屋に帰った途端、


暑い暑い🥵



これがあと一カ月以上続くのかと思うと

既に軽井沢が恋しいです、、、



昨日は早起きして開店前に浅野屋さんへ

早い時間なら車でお店の前迄

横付けできるしね、、、





お向かいのパン屋さんフランスベーカリー?

も人気のようで朝早いのに買いに来てる方が

多くて気になりましたが

次回買うことにしようと、、、



冷凍庫空いてたら買ったけどね知らんぷり



朝からパンの買い出しを終え
マリオットで浅野屋のブルーベリーパン
お店に並んでなかったしねー




朝ごはんをいただきましたお願い





そして8:40には到着した発地市庭ですが





今までにない開店前の列ポーン



なんとか欲しかったとうもろこし🌽はGET

今までで1番の争奪戦のような雰囲気



やっぱり皆さんお目当ては🌽なのね



帰りの車でお上品な方が多いから良いけど

違う地域だったら

奪い合いになりそうな雰囲気だったよねとびっくり



からのツルヤさんに立ち寄り





朝ご飯食べた後だしパスしようと

思っていたら珍しく相方が食べないの?


というので花岡さんで買い物中に買ってきて

もらい朝から食べるという笑


でもねー多分朝早いからかソフトクリームが

いつになく硬くて食べにくかった泣き笑い





帰る荷造りして

マリオットにお別れして名古屋へ車ダッシュダッシュ





とうもろこし🌽4種類

味来・ピーターコーン・お初の種類の

恵ゴールド

そして気になった依田バシリカさんの

とうもろこし


帰宅して調べてみたら

ルーマニアから嫁いでから農業やった方でした





お花も380円の安さにつられて買ってきた





他にも買ったけど写真撮るの忘れた滝汗


晩御飯は野菜メイン




ピーターコーンと味来焼きもろこし

発地で買った野菜サラダ

焼き茄子・枝豆🫛・蓮根きんぴら・

豚バラと大根と卵煮


デザートは発地市庭で去年買って気に入った

くるみおはぎと




浅野屋さんの信州産ブルーベリー🫐の
クロワッサンオザマンド

どちらも美味しかった指差し飛び出すハート


あっという間の2泊3日
軽井沢でした

タイ旅行途中ですが
こちらはサクサク終わるので軽井沢から
書いていきたいと思います