おはようございますニコニコ



今日は早起きしました知らんぷり



そう毎年恒例の軽井沢ゴルフ合宿の日です



本当にコロナ感染が1週間前でよかったニコニコ



そして1ヶ月前にはKちゃんが税務調査で

初日のゴルフは無理だから仕事終わって

新幹線で後から向かうもいう

計画だったけど昨日、行けると

連絡が来たのです🙌




それでは本題に



昨日の夜メールを見てたら






えっ一休って何びっくり



でもよく考えたらとりあえず予約しておいて

他が取れたらキャンセルしようと思って

いれていたんだったチュー



しかしKちゃん夫婦はコースが苦手なんだけど

去年行ったスペイン料理のホセ





Kちゃん晩御飯から参加するって事だったので

一度でも行った場所の方がわかりやすいかと



夏休み中はコースのみしかなかったけど

ホセを予約したんだった滝汗



そしてその時はKちゃんに選んでもらおうと

思っていたのにすっかり忘れてた滝汗



結局、ホセの方は食べログで予約したから

そちらをキャンセルしました。



昨日夜メール見て良かったわ



危うく当日ドタキャンで申し訳ない事を

するところだった滝汗



Kちゃん達をピックアップして





中央道を走り





無事に大淺間ゴルフクラブゴルフ


到着しました






頑張ろっと筋肉