おはようございますニコニコ



木曜日にゴルフから帰宅して

なんか身体が暑いと思って熱を測ったら

38°越えしててびっくり



熱中症になったのかと思ってたんだけど



そういえば月曜日位から喉が痛かったし

火曜日には珍しく夕方の休憩中に少ししんどいと

思ってたら寝ちゃってたんだわ




えっもしかしたら?




いやいや違う?




相方に、コロナのキットってまだ有る?




あると言う事なので念の為に検査








嫌な予感は的中しました悲しいガーン



食欲は有難いことにあるので

久しぶりに見つけたくるみっこと






初めてみたので買ってみたキャラメルソースを

バニラアイスに掛けて食べてみた



そういえば私キャラメルソースあんまり

好きじゃなかったのに笑



でもこれは甘すぎず良かったわ



コロナ流行ってるらしいので

皆さんもお気をつけてくださいねニコニコ