おはようございますニコニコ



ご心配をおかけしておりますが

熱も一日だけで済み

昨日から鼻水が出てきてますが

倦怠感も減りほぼ通常な感じに思いますニコニコ



愛知県はコロナ感染者が7週連続増で

知事が第11波に入ったと、、、



私はきっと仕事で拾ったんだと思う。



手洗いはしっかりしてたけど

接客業だからね滝汗



結構、咳したりしてる人いて大丈夫か?って

思ってたけどマスク予防してない自分が悪いショボーン



仕事では皆が快く代わりに出勤してくれて

本当に有難いですお願い



さてタイ🇹🇭旅行記の続きを



荷物を整理してお出掛けしますランニング



チョンノンシーの駅からBTSに乗ります



目的地はプラチナムファッションモールです



韓国のDotaみたいなビルです



いつもならチットロムから歩くけど

乗り換えあるし少し歩く距離があるけど

今回はサイアムで降りていくつもり





いつもは凍えるくらい寒いBTSだけど

全然平気だったわニコニコ



サイアムからセントラルワールドまで戻らず

サイアムパラゴンからショートカットを

しようとしたらなぜだか

ケンピンスキーホテルに滝汗





迷い込んでしまった悲しいガーン


しかし

可愛いお花がロビーにいっぱい





可愛い目がハート飛び出すハート





ドアマンにプラチナムファッションモールには

どっちに行けばいい?って聞いたら



遠いから送っていくよって言われてびっくり



一瞬、送ってもらおうかと思ったけど

最後に部屋番号聞かれてもと思い



ここに宿泊してないからと断ったわ



ただチップ渡すだけで部屋番号は

聞かれなかったなぁ?と

少し後悔もしたりしてました滝汗



Google先生がわたし苦手でウロウロしたから

ちょっと相方が不機嫌になったむかつき



なんとかいつもの所に出てきて





到着





買い物する時っていつも写真撮るの忘れる


今回、店内の写真はゼロ滝汗



ブログネタが無いチーンもやもやもやもや


2020年の貼っときます


興味のある方はどうぞ下矢印




からのビックCに寄ります





ウロウロしていたら欲しかったのを

見つけた





KUNNAのマンゴーグミ探したんです


おまけに試食もさせてくれる





ドリアンも試食させてくれたけど

やっぱりパスグラサン


ここはもう少し詳しく書きたいので

後日に


その後フルーツ売り場へ




マンゴスチンも300円もしないわー





マンゴーも99バーツ

TOPSと同じでした


店員さんがいたから明日、明後日に食べる

マンゴーを選んでもらった





他にもフルーツあったけど





ドラゴンフルーツもパスして


お会計して荷物が大変な事に滝汗


いくら以上かわからないけど

買い物したのでショッピングBAGもらえた



重たいので2人で分けて持ちます



外に出るとバンコク名物





渋滞





でもこれはこれで見てる分には綺麗





プラチナムでゲットしたのは子供服





現金で買ったから値段がチーンタラータラー


でもこんなに可愛くて一枚1,500円位

だったような記憶、、、


怪しいけど、、、


1枚だといくら

2枚だといくら

3枚だと1,000バーツとかじゃなかったかな??



こっちは違うお店で買ったボーイズ





リュックも付いてて可愛いでしょ



前回2020年の時は水着や服やピアスとか

色々買ったけど今回はアクセサリーは

見に行きたいところがあるので我慢滝汗



洋服は数フロアーしか見なかったからか

特に欲しい物が見つからなかった



やっぱりここは女子と来る方が良さそう



ビックCで買ったのは

お土産&自分用のお菓子がほとんどメインです





写真撮るの忘れたけどマンゴーとマンゴスチンも

買ったので相方と半分に荷物をわけたけど

重かったわ滝汗


カオマンガイの素も以外に重いから

たくさん買い込みたかったけど我慢



荷物を持ったまま晩御飯へランニング




つづく