おはようございますニコニコ



突然ですが皆さん海苔弁ってお好きですか?



私は好きな方です❣️

って

そんなに食べる機会はないけど滝汗



何年か前に苗場に行く時に

東京駅で買った海苔弁






その時の感想はこんな風に書いてた






数ヶ月前に新しく入ったのか?
期間限定なのかわからないけど、、、


三越でいちのやさん







の海苔弁を見て気になってたんですニコニコ



で今回ランチに食べようと思って行ったら

これは6月までの期間限定ですって

お勧めされたので奮発して買ってみたんです



だって海苔弁なのに1,800円するの滝汗






暗いところで撮影したから

見た目が今ひとつですが





ぜんぜん、海苔は見えないびっくり



しかし


おかずがぎっしり乗ってます





奥が竹輪の磯辺揚げ

手前は西京焼きに右側は鶏肉

など色々





このおかずの下に海苔で

ご飯を挟んでるんですよ



内蓋の中身を見ながら食べてたんですけど



卵が無いわショボーン



まさかの入れ忘れって思ってたら



おかずの下のご飯の真ん中から出てきたひらめき


この卵も半熟て美味しかったウシシ



唯一こだわりの金色の容器のお醤油を

使わなかったのを後悔してますショボーン






内容はこんな感じ上矢印



これがねー

めちゃくちゃ美味しかったんです酔っ払い



おかずのお味もどれもOK



何より驚いたのがご飯にもち麦混ぜてるからか

モチモチしてて(私の好きなフレーズ)

美味しいんですよ😋




マジでビール生ビール飲みながら

食べたかったです



つまみにもおかずにもなるお弁当




今度はプレーンの海苔弁1,200円だったかな?

食べてみようと思う



それで店舗展開見てみたら


伊勢神宮にもあってビックリびっくり






でも三越には名前が出てないから

期間限定なのかしら?


今度買う時に聞いてみようと思うニコニコ





気になる方は試してみて

感想お聞かせください看板持ち