おはようございますニコニコ


昨日は平日だからかゴルフ場に着いたら

まだ空いてなくてアセアセ





数分入り口で待ったわ


いつものモーニング食べウシシ





スタートと思ったら





相方スタート時間間違えてて7:37とか

言ってたら50分だったわイラッ





着いた時はひんやりしてて肌寒い?って

思ってたけどスタート時にはお日様出てきて

その後はちょうど良かったニコニコ





最近、前半のドライバーは右に行く傾向で





なかなかセカンドがフェアウェイから

打てず悲しい





ビール生ビールを開封する私、、、





なんだかんだと2人なので

あっという間に前半終了





前半51泣き笑い泣

最近、前半は50叩いてる


この日はスルーなのでインへ


突然ドライバーが良くなり





セカンドも飛んで2オンして

バーディーパットは外したけど

ミドルでパー取れた指差し





スムーズに来てたのにこのホール

セカンドが右に行き芝生がないところで

跳ねてOBに悲しいガーン





このショートは3パッとしてダボ





苦手な18番





ドタバタになり

手前の池に落としたりしてトリ叩き

余裕だったはずなのに47に滝汗





なんとか98で回れたけど危なかった


終わってからランチ


冷やし中華と





相方のカツカレー





早く終わったのでコストコへ





少しのライチが1,190円もする

タイの値段と比べると高過ぎて

買えなかったチーンもやもや





チェリーサンデー買って2人で食べた酔っ払い





お久しぶりにマスカルポーネ買ったんだけど

1個の大きさが大きくなってたびっくり

24個入りって書いてあったから

大きくして個数減らしたかな?


個人的にこっちの方がいいかな?



隣のチーズ焦がしのお煎餅は

前回買って気に入ったのでリピ


他のリピも


バケット


ツナ缶


アボカド(最近高くなったわ)

でもスーパーよりは大きいし、、、


初めて見たので


シャインマスカットのこんにゃくゼリー


オリーブオイル


相方の在宅ランチ用に

キューピーパスタソース

カルボナーラとカニトマトクリームと

きのこバター醤油でどれも美味しそうだった



お初に見たホノルルクッキーの

パイナップル🍍マカダミア





こちらおも初に見たイワシ

大量に入って928円だった


アメリカンチェリー🍒


銀鮭


華やか4種握り寿司

(帰宅して相方とそう言えば少し前に

お寿司屋行ったのにねと滝汗


でもこれ養殖だけど本鮪入ってて

エビも美味しいし

安いし美味しいので二重丸




ふじみどりムネ肉


胡瓜も8本で確か318円位だったので

ビール漬け用に買った


発芽大豆


ビーフ肩ロース塊



帰宅してイワシは生姜で煮て

8枚は今日の晩御飯用にイワシフライに


塊肉は捌いて大根大きいけど

牛すじ大根に


あー大根も2本で208円で買ってきたの


あと今回ムネニ肉をバーミックスで

ひき肉にしてジップロックに小分けしてみた

これは指示して相方にやってもらった笑


晩御飯の支度して

タイで休んで振替溜まってるので

ゴルフレッスン行ってやっと晩御飯





お寿司は相方が並べてくれていたので滝汗


喉乾いていたから泡飲み過ぎて

晩御飯片付けてソファーでテレビ見てたら

うたた寝してたアセアセ


最近このパターン多いわチーンもやもやもやもや



ずっと最近休みはのんびりしてたけど

久しぶりに忙しい休みでした