おはようございますニコニコ



今日は先日、日曜日傘でゴルフを

キャンセルしたので

相方と代わりのゴルフへ行ってきます




話変わりますが


タイ🇹🇭旅行に行く前に三越の菓遊庵が

復活した事を知りました🙌






ただ生協から頼んでおいたもみじ饅頭の

レモンクリームが届いていたので





買いに行くのは見送ってタイへ



それで

先日出勤前に立ち寄りました



久屋の駐車場入り口に近い場所にできてました



昔ワインとか売ってた場所





お客様との会話で菓遊庵が無くなった事を

ショックだわって話されていた方も多かったから

復活したのは嬉しいニューススター





日替わりも写メしておいた


今回、この沖縄の黒糖ピーナツ買ったけど

下の右から3番目




美味しかったわウシシ


写真撮る前に食べ終えちゃったけど、、、



そして本題に



今回ラスト1個しか買えなかった

桐葉菓





なので隣にあった

ひろしま檸の菓を買ってみた





私、モチモチした食感が好きなので

桐葉菓が好きなんですけど





このお初の

ひろしま檸の菓が同じように

モチモチしててレモン🍋の皮が

アクセントになってて

めちゃくちゃ私好みだったんです指差し飛び出すハート



モチモチ食感が好きな方には

お勧めしますスター



これは今度また見つけたら買おう



ちなみに隣にある抹茶の鴟尾


こちらお客様からいただいたんだけど

サブレが有名なお店でした





 抹茶の味がして美味しかった看板持ち飛び出すハート


美味しい物色々知ってるお客様に感謝お願い