おはようございますニコニコ



タイ🇹🇭旅行の続きを



5:15に起きて身支度を


部屋からゴルフ場を見てみました

この時点でiPhoneによると5:25です





確かおやつに持ってきたバームクーヘンを

朝ごはん代わりに部屋で食べた記憶真顔





ゴルフ場は事前にホテルの人にメールで

予約を頼んでおいたのでチェックインの際に

バウチャーを貰いました


ゴルフバックはフロント横に預けていたので

ピックアップしてこのカートに乗せてもらい





お隣のゴルフ場に送ってもらいます





ホテルからゴルフ場は直ぐ隣


フロントでチェックインして

下でカートにキャディーバックが

積まれるのを待ちキャディーさんとご挨拶


おばちゃん系な方でしたニコニコ





空の色がいい感じです





少しづつ空の色が変化




相方のティーグランド


昨日ホテルから見た場所は白ティーでした



6:08スタート予定でしたが

5:48スタートしてます笑


パターの練習もせずに、、、





レディースティは前なので池は気にならなかった





ごめんなさいお願いちっとも打たなくて知らんぷり 


構えたのになんか足元が下がってたので

仕切り直してから打ってます滝汗





少しづつお日様出てきました





こんな風に上矢印何カ所かグリーンの補修していて

臨時のグリーンでボールが転がらず苦戦





何ホールか池もあります





私のキャディーさん

スタートすると間も無くバナナを🍌くれました





おばちゃんだけど仕事はバッチリ👌


この日のトップスは今年のハワイの

ワイケレで買ったG/FOREのウエアー





クラブハウス





ハーフ終了

7:15だから1時間20分で回ってきてます




後半スタート




キャディーさんが

私の飛距離を把握しだしてくれて

渡された通りのクラブで打つとOK





後半いきなりスコアーが良くなりました





前の人はおじいちゃんぽい二人組なんだけど

歩いて回っていて前が詰まってると

椅子に座って休憩してキャディーさんが団扇で

あおいでいたりしてた。。。



で途中の茶店で休憩しだしたから

私たちはお先に失礼してその方達の前へ





流れがスムーズになりました爆笑




コースはメンテナンスも行き届き

グリーン修復工事がなければ最高口笛





途中プルメリアも





以前来た時にこんなコオリナみたいな

滝風なやつあったのかなー?






そして1ヶ月経ってないのにもう忘れかけてる





どんなふうだったか思い出せないわ滝汗





ここは白ティーの人は歩いて行って打つ

名物ホールらしい




後半見違えるくらいパー取れてたのに

まさかの最終ホール池に2回も捕まり




ハーフベストも期待したけど撃沈泣き笑い泣


相方がキャディーさんがカートに乗ってて

面白かったので写真を撮影したと





プレー後、相方のキャディーさんに頼んで

記念撮影を





スコアーは後半のミラクルで

パー5個とれたおかげで





95でしたショボーン



18番だけやり直したい泣き笑い泣



さぁお腹が空いたので

ホテルに戻り朝食を食べに行きます



つづく