おはようございますニコニコ



昨日、出勤する前には

蕾が2つのプルちゃんでしたが





相方からLINEが届いてて





まさかの夕方

一気に5個も咲いてたそうです指差し飛び出すハート





って毎日プルメリア情報書いて

ごめんなさいね滝汗


でも本当に可愛くて・・・ラブ




さて



今日もタイ旅行🇹🇭の続きです

ちょっと長くてごめんなさい🙏



そういえば荷物を少し片付けた時に

撮影した物がありました


羽田空港の免税で買ってきたもの下矢印





シャンパンを1本を持ち込んだけど

足りない気がしたので

もう白ワイン1本を免税店で買いました



プーケットの時にスーパーで泡やワインを

買おうとしたら高くてビックリしたので

今回はとりあえず2本持ちこみです



そして国内線で買って来たミッキーBAG





カートバックとシューズバック

裏側も可愛かった拍手





又、ゴルフ場が気になり

プレーする人を見てみる私





楽しそうだなぁー

ここはレディースティーでした

昨日、動画撮影したのは白ティーです


あっ又飛行機飛行機が飛んでったよー





話は変わりますが

ここメリディアンはラウンジが無いです



しかし



プラチナメンバーなので

07:00 〜23:00 無料のコーヒーコーヒー紅茶

ソフトドリンクジュースがバーでいただけます





そして


18:00から20:00迄は

2ドリンクのアルコールトロピカルカクテル

バーでいただけるので行ってみることにランニング





誰もいない中庭?





上の写真はチェックインの時に横を

通った時ですがよく見ると

もう準備されてましたねー



カウンターで部屋番号伝えて


飲み物何にする?ってメニュー渡され


好きな席に座ってねーと


とりあえずビール生ビールを頼んで

お腹そんなに空いてないけど、、、





とか言いつつ美味しそうな春巻きウシシ






マッシュルームプディングも気になるし





チーズナン?みたいな感じ





チキンクリーム





ブルーチーズは苦手だから滝汗

パスしたけど

美味しそうな見た目でした

相方は食べてたかも?





チーズ系

そうそうチーズとかもスーパーで見ても

他の物に比べると高かったです





ハム系





ナッツやドライフルーツやクラッカーなど





グリッシーニやパン





冷蔵の中には




フルーツ





デザートも





少しありました






全体像はこんな感じ





相方が動画も撮ってたのでアップします


私は多分M's HawaiiさんとLINEの

やりとり中と思われます滝汗


ビールが運ばれて来た



 


まあまあ大きなグラスだった拍手


さあ無事にタイに着いて乾杯🍻です





お腹空いてないとかいいつつ

やっぱり食べてる私ウシシ


そして2杯めは私はモヒート


相方は赤ワイン🍷


赤ワインもどれにする?って聞いてくれたので

数種類あるのかな?





暑いところで飲むモヒートは最高指差し飛び出すハート





そしてフルーツとナッツ





相方なんかもうすっかり寛いでるしニコニコ


ほぼ貸切状態で他に2組いただけ、、、






その後

もう一組いらっしゃいました


そろそろ部屋へと思ったら

20時からライブカラオケが開始



少し聞いたら部屋に戻ろうと言っていたのに



お客さんが少ないしうちらが

近い席に座ってたから

リクエストは無いかと言われ






私がリクエストしたのは

エリッククラプトンの

Tears in Heaven


さらりと直ぐに歌ってくれて



その後一曲終わって又リクエストをと

言われて今度は相方が

カーペンターズの

Yesterday once more





まじで

私達の為だけに歌ってくれてるんじゃない

って感じで最高でした口笛



部屋の鍵とスマホしか持ってこなかったので

チップも渡さず申し訳なかったですお願い



なんだかんだと3時間もいた私達滝汗



酔いもすっかり冷めたので

少しホテルをお散歩する事に



つづく