おはようございますニコニコ



昨日、相方からLINEが来て

M's Hawaiiさんから太陽のタマゴ

マンゴー🥭が届いたと連絡が来ました





めちゃくちゃ美味しそうなマンゴー





食後に早速いただきましたニコニコ





甘くて美味しい目がハート飛び出すハート


そして前回

生協で見つけて買って美味しかった


柳月さんの


BONNEボンヌ


 


小さいけど中にレーズンとくるみが

入っていて好みの味なんです


北海道物産でもなかなか見つからなくてちゅー


又生協で出ていたので頼んだ





そのままでもいいけど冷やしてもOK





大事に食べます酔っ払い



そしてこの間プルメリアの蕾が出てきてると

書いてたんですけど





突然の土砂降り雨のせいか

蕾が落ちて大ショック泣き笑い泣





次のやつに期待しようウインク


今日は雨強いから軒下に移動して

あげた方がいいかな?



旅行から帰ると色々お花が咲いてて






アナベルや





ラベンダー





サフィニアもモリモリニコニコ





スーパートレニアカタリーナブルーリバー





どのペチュニアもナメクジから救出したので

元気に咲いて





モリモリになってきてる拍手





ラベンダーって太陽に向かって

伸びていくのねー





玄関周りも







カラーは今年も咲いてきた





Kちゃん家から引き取った

紫陽花もスクスク





この暴れん坊のラベンダーが

車を止める時にバックすると邪魔になるチュー


育ち過ぎで困るわ泣き笑い



今日はお昼からネイルです