サワデイーカ爆笑


あっという間に残り丸々過ごせるのは

3日になってしまいましたチュー



さて

昨日の朝はCAFEへランニング



相方のオーストラリア🇦🇺ブレックファースト





コーリュドブリューコーヒー





私のフレンチトーストwith 季節のフルーツ





見た目も可愛らしく綺麗拍手


勿論2つとも美味しくて大満足ラブ


想像していた通りこういうお店は

日本と変わらないお値段で

1人二千円位かな?


でもハワイより断然安いですし

ボリュームがちょうどいいですOK



めちゃくちゃ人気のお店のようで

次から次へとお客様が見えましたニコニコ



食べ終えてヘルスランドで二時間マッサージ

予約してなかったけど

朝早かったからOKだったけど

出てきたら予約の人でいっぱいだったわ





タイマッサージが2時間で3千円位

まあ高級スパではありませんが安いし二重丸



からの船でフォーシズンへ





アフタヌーンティーはとても繊細で

どれも本当に美味しかった酔っ払い





その後アイコンサイアムへ


アフタヌーンティーではコーヒーを

飲まなかったので



リザーブコーヒーに寄ってみた





タイ唯一のリザーブらしい

チャオプラ川が見えてなかなかOK





運良く夕方の噴水ショーも見えてラッキー





ここまで順調だったのに、、、



最後の晩御飯が大失敗悲しいガーン





カオマンガイが美味しいということで

わざわざやってきたんだけどタラータラー





バンコクでカオマンガイ3回めだけど

今までで最低でしたドクロ



鶏臭くて相方も私も魂魂



他に頼んだ物もどれもハズレで滝汗

2人とも香草系苦手だから余計にかも、、、



ビブグルマン取ってるし

クチコミもよくて期待していただけに

残念です悲しいガーン



食は好みの問題もあるし

仕方ないけど、、、



貴重な一食を外すのは悲しい泣き笑い泣



ほとんど残してお会計



部屋に戻りお口直しに


お素麺食べようとするが


IHの使い方に四苦八苦不安



コーヒーメーカーの使い方要らんから

IHの使い方わかるようにして欲しい

MVCさんよろしくねー



なんとか使い方がわかり完成

って海苔と胡麻しかないけどね、、、





でもさっぱりしてて美味しかったウシシ



これならアイコンサイアムで

色々買って素麺と食べた方が

安く済んだし良かったなぁと滝汗


まあこれも経験ですが滝汗



デザートに昨日買ったマンゴーこれは二重丸

スーパーでお店の人に明日食べるから

選んで欲しいって頼んだからね、、、



とにかく貴重な

晩御飯外して大ショックな私でした泣き笑い泣



昼ご飯ハズすより晩御飯外すと

ショックが大きいのよね笑い泣き



残りの日のプレッシャーも

半端ないわ、、、