おはようございますニコニコ


久しぶりに渋野日向子が全米女子ゴルフ

頑張ってますねー

あのパットが入ったのは痺れたわー



さて

どこにしようか悩んでいたバンコクでの

アフタヌーンティーコーヒー





最後まで悩んでいたのは



6月のメニューをじっくり見て決めようと

思ってたんですニコニコ



ピーコックかザ・ラウンジかの2択に絞り






ピーコックは2人で2,500バーツです




最終的に決めたのは


フォーシズン



勿論、予約しましたニヤリ



相方はそんなに食べれないしお酒無いしと

抵抗していましたが知らんぷり



確かにセイボリーには🍾が合いそうウシシ





この際だから🥂いただいちゃおうか指差し飛び出すハート







とにかく相方にも付き合っていただきます指差し




バンコクにしてはお高めのお値段です



ちなみにどこも人気のアフタヌーンティーは

これくらいのお値段してます



ザ・ラウンジは

1人1600バーツ✖️4.2バーツ


これにTAXやら他にも掛かると思うけど知らんぷり



ハワイのコオリナでモンキーポットの

ディナーが8千円をだったのを思えば、、、







ドーナツ一個が750円と思えば、、、






フォーシズンで8千円しても惜しくない



絶対に満足できるはずだわ目がハート飛び出すハート



13:30の予約だから



この日の朝ごはんはお部屋でフルーツ位に

しておかないと相方の完食は無理だわ滝汗




もしかしたらバンコクでの

1番の楽しみかも笑