おはようございますニコニコ



昨日のゴルフゴルフはホームのコンペ



家を出る時には雨が上がっていたのに

ゴルフ場に着いたらまさかの傘でしたガーン





練習する気も無くなりコーヒー飲んでたら





凄い霧が出てきたびっくり





スタート時点でも、、、あんぐり


でも雨は止んでるのでOK




私のティーショットの時は霧が晴れた拍手





次のロングもグリーンで又霧があんぐり





ちょうどグリーン周りに行ったら消えた


前半パー2個取れたのでトリもあったけど

なんとか48で終わったニコニコ



今日のバイキングはハズレ悲しいガーン





好きなのが少ないからカレーがメイン


デザートも好きなわらび餅じゃなくて滝汗





後半苦手なインだけど頑張ろニコニコ


キャディーさんにドライバー

めっちゃ急いで振ってるよー

と教えてもらってゆっくり振ることに





そしたらドライバーのスライスが無くなって

真っ直ぐ行くようになった





午後からは明るくなってきた





ミドルでチップインしてパー指差し





ショートはワンオンできた





けどバーディーパット外してパー



このミドルの後には前回9叩いた

ショートが待ってる滝汗





しかし今回はなんとかボギーで終われた





相方がアプリで撮ってくれたので


いよいよ18番

ここで、踏ん張れれば100切りできる





ドライバーは天ぷらだったけど

ダボで終われて


後半も58で終われたので





無事に100切りできて96だった拍手



後半4パットもあったからパターが悲しいガーン



これでバンコクのゴルフの不安が少し減ったわ



そしてコンペの結果は2位だった🙌



ハンデが下がるのは悲しいけど仕方ない




バンコクまで休みが無いので

帰宅して又マルベリー採ってジャム作り





晩御飯で飲み過ぎて2時間位ソファーでzzzzzz



その後目覚めて9時から

バンコクの準備をしておいたニコニコ



ゴルフBAGや持って行く洋服だけ決めたから

前日に必要な物追加して

パッキングするだけかな?



食品はきっとほぼ外食するから

胃が疲れたようにそうめんだけど

持っていこうかなウインク