おはようございますニコニコ



昨日は珍しく相方と朝から練習しに

出掛けました





素振り中の隠し撮りされてたあんぐり



一時間ほどいてスーパー寄って帰宅


相方の姪夫婦が来るので私は

晩御飯の支度


相方はベランダをケルヒャーで掃除





ダインコンクリートも綺麗になった拍手



夕方、予定通り姪達がやってきてキューン





暫くぶりの子供は大きくなってた指差し飛び出すハート


早い時間の晩御飯は





サラダ


胡瓜味噌


きんぴら


枝豆🫛


茄子🍆のポン酢蒸し


砂肝コンフィ&ジャガイモ


豚バラマスタード煮&青梗菜





サーモン生春巻き





アボカドマグロ乗せ

ちょっとマグロ大きくカットし過ぎた滝汗





こんな感じに仕上がりましたニコニコ



メインは先日の岐阜のゴルフ場の帰りに

お肉屋さんで買った飛騨牛ステーキ





美味しく焼き上がりました





やっぱり飛騨牛美味しかったわ酔っ払い


人気のお肉屋さんなのが納得です


砂肝も安かったし今後リピしようニコニコ



よく食べる夫婦なんだけど

ほとんど食べてくれておまけに昨日の

飛騨牛肉カレー食べる?って聞いたら

食べるっていうから出したらそれも完食したわアセアセ



デザートは姪が買ってきてくれた

何とか?ピスタチオタルト





ワイワイと楽しい晩御飯でした看板持ち