おはようございますニコニコ



又今年もやってきました滝汗





マルベリーの収穫&ジャム作りの

日々がチーンもやもやもやもや



朝、収穫して帰宅してヘタを取りジャム作り





手袋してやってるけど気付くと破れてて

爪?指?が大変なことになってる滝汗



kanaちゃんに怒られるわ



又々バンコクネタでごめんなさい🙏



後半5日間はMVCなので朝ご飯は

部屋で食べる事になります



フルーツと軽めにパンで十分ですが

バンコクのコーヒーも美味しいらしいので

1日くらいは近くのカフェにでも行こうかと

調べていたら良さげなお店を発見






メニュー見てみるとどれも美味しそうですウシシ





マンゴーとチアシード美味しそうだし

身体に良さそう指差し飛び出すハート






無難に





ラップもいいかもねニコニコ





可愛いアサイボールも有りましたよ





マンゴーアサイボール290バーツって事は

1,218円

これにコーヒーコーヒー頼んでたら


1,500円超えるねチュー





マンゴーチアシードは150バーツ

630円か、、、


コーヒー飲んでやっぱり千円超える知らんぷり


でもってもう一軒見つけた



こっちは私の好きなベーグル🥯が

美味しそうなのウシシ





めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか?





こっちの方が朝ごはんって感じだし





どれも食べてみたくなる





とはいえこちらもまあまあなお値段





でもお昼も食べたいから半分で

コーヒーのみ別々だ頼むのも良さそう





コーヒーもこだわってそうだしね






もうバンコクも綺麗なお店でオシャレな

朝ご飯を食べようと思ったら

日本と変わらないお値段滝汗



まあハワイよりはるかにお安いし

食べるけどねチュー



だんだん食べたい物が増えてきて

全部行くのは無理そうだわチーンもやもやもやもや



相方がもっと普通の男性並みに食べる人なら

いいんだけど無理だからなぁ



大きな胃袋が欲しい、、、