こんにちは爆笑


朝アップしたつもりが

下書きになってました滝汗



昨日はお昼からネイルチェンジへ



ピンク系にしようか悩んだけど

バンコク行くしと思い又グリーンのマグネット





とシルバーにしました





フットもグリーンだけど

ちょっと暗い色に見える滝汗





アップにし過ぎて怖いけど、、、





人差し指のカラーです


親指は今はなんかまともな爪じゃないので

kanaちゃんお任せにしてもらったけど

とっても可愛い仕上げに目がハート飛び出すハート


話変わって



夜は母の日に何もしてなかったので

お初のこちらへ





無農薬野菜農家さんと契約されてるみたい


この日は運転手なので


ノンアルのブラッドオレンジとなんじゃら

ソーダはただのジュースでした滝汗





ノンアルスパークリングにするべきだった

と深く後悔滝汗


お酒の値段が街中に比べて安くて

ここいいかもニコニコ


今度は運転手の妹連れて来よう



初めてだからコースにしといたんだけど

ボリュームが凄いのよ





本場のイタリアで頼んだくらいの

ボリュームです



前菜盛り合わせ





小さなカップが人参ムース

カルパッチは真鯛とワラサ

スペイン生ハム

パテ

クロスティーニ





バケット2種類





フリットもボリュームです


でも美味しいラブ


エビ・ズッキーニ・パプリカ・白子・イカ





魚介のトマトクリームリングイネ

安定の美味しさ酔っ払い





メインのいちぼのタリアータ


多分4人前位のボリュームポーン



フィレンツェのビステッカ思い出したわ



隣の2人の方達は普通の2人前だったから

これは何かの間違えか滝汗



手前のジンジャーソースが美味しい酔っ払い



無理やり押し込んで食べたのに

相方は残してたムキー






デザートはティラミス





コーヒー



もうお腹パンパンに



ピザも有るようなので

今度はアラカルトで食べに来ようニヤリ



ハズレじゃなくて良かったわ