おはようございますニコニコ



昨日のゴルフはゴルフ相方の同僚と3人


写真撮り忘れたけどモーニング食べて

昨日はスループレーなんだけど

終わってからは特製ランチナイフとフォークの日で

朝からメニューが置いてあったニコニコ





ミックスフライかサーロインにしよっと




お天気はどんよりしていて今日は御嶽山も

見えなさそう




スタートホール写真撮り忘れたけど

ボギーでこのショートもボギー





ここのロングでトリたたいたわ滝汗





という事でそろそろビールで気分転換

昨日は少し蒸し暑くて生ビールが美味しかった口笛





相変わらずパー取れなくて悲しい泣

3ホール連続ダボ


この日はスルーなので10番へ





パーパット外してボギー





このショートでやっとパー取れたニコニコ

その後ロングでもパー取れて





波に乗りたいのにパットが入らず泣き笑いガーン

苦手な17番へ





右グリーンのバンカーに入りなんとかダボで

終わったけど、、、


これ又苦手な最終ホール





刻んだのにグリーン周りのバンカーに入れて

トリだった



お昼はやっぱりステーキに





スコアーはギリギリ99で100切れた滝汗





帰り道スーパー寄ったらこれが980円で





フェアリーアイ


迷わず連れて帰ったわ指差し飛び出すハート



そうそう最近、植えこんだペチュニアが

ナメクジにやられてて夜捕殺しようと見たら

めちゃくちゃ沢山いてムキー


スマホ持ちながらだとうまくできなくて

相方に懐中電灯持ってもらって再度



今年はなんでこんなにナメクジが

多いんだろうか真顔


我が家だけなのかしら?