おはようございますニコニコ 



昨日帰宅すると頼んでおいた物が届いていた






SIMカードもちゃんと2枚





早速セルカ棒をBluetoothで繋いでみる




なぜだかリモコンで

シャッター押しても反応しない泣き笑い泣




四苦八苦してるので相方が見てくれた




で相方のスマホだとできたキョロキョロ






相方に言われて調べてみた、、、









そう、、、




iPhone15には対応していないびっくり




そりゃできないはずだわ知らんぷりガーン




とりあえずダメかもしれないけど

返品する事に




Amazonって開封して自分の間違えでも

返品受けてくれるんだろうか?




アメリカ系だから良いのかな?



知らんけど〜




とりあえずダメ元で返品してみよう




そんな落ち込みを解消してくれる物が

M's Hawaiiさんから届いた






名古屋で製造してるなんて知らなかった