おはようございますニコニコ


昨日のゴルフゴルフは今にも雨が降りそうな

気配でスタートでしたアセアセ





去年お知り合いになったSさんと

楽しくお喋りしながらプレー





途中、雨が降ってパラっと降ってきたけど

一ホールで止んで良かったわ





前半は大叩きせずに順調に9番まで来た




この池に入ることもなく




ボギーで終わり前半久しぶりに47ニコニコ


ランチは私には珍しく
海老とモッツァレラのトマトソースパスタ




相方のアジフライ





後半もどんより天気でスタート





後半も順調に進んでたけど





このショート乗ったのに3パット悲しいガーン





このロングはドライバーもセカンドも順調





4オンだと思ったら奥に溢れてて

ダボ悲しい泣


そして苦手な16番ショートにやってきた





案の定トラブってまさかの8笑い泣き

その後もトリタラータラータラー




この時点で100越え決定

最後はボギーだったけど





またもや101と最近全然100切りできない


帰りに欲しいものがあったのでコストコへ


洗剤やお茶やビールやスパムや無頭海老


他にお菓子など





初めて買ったこれが美味しかった






小袋だから食べ過ぎなくて二重丸

買って車の中で食べたら美味しかった


これは今後もリピしたいなぁ



これは下矢印皆が買ってたから買ってみた


妹に分けてからの写真撮滝汗





今朝食べたけどうちはリピしなきなぁー

ピザマンみたいでした



久しぶりにあった下矢印





アップルシュトルーデル

これは美味しいから必ず見つけたら買う酔っ払い



写真撮るの忘れたけど


シーフードジャンバラヤがメイン





醤油バタージャガ


豚バラ肉サラダ


の簡単飯でした笑い泣き