おはようございます爆笑



今日は月例ゴルフです

Kちゃん達は広島に行ってるので

以前一緒に回ったご夫妻にお声を掛けたので

楽しみですハートのバルーン



さて1ヶ月を切ったバンコク


最初の二日間は空港近くのメリディアンなので

ゴルフ終わったらのんびり予定です



その後お初のMVCに移動です

 


バンコクは何度も行っているので特に観光は

予定してないけど気になるところは行こうかな?


78階のマハナコーン



2016年に妹と行った時にマリオット

スリウォンから見たマハナコーンです

 






この形いったいどうなってるのか?









高所恐怖症だけどMVCの近くだし

行ってみようか?





ここは無理かもしれないけとてへぺろ


あと何気に行った事のない

バックパッカー聖地の

カオサン通り





相方は行ったことあるらしいけど

私は行ってない歓楽街のパッポン通りも

わりとMVCから近いから行ってみようかな?



最後に行ったバンコクは2020年のコロナ前に

比べて色々変わってらみたいだから

楽しみだわ爆笑