おはようございますニコニコ



昨日帰宅するとneneさんから

オーストラリアのお土産プレゼントが届いてました





オーストラリアは新婚旅行で行ったきり

あの頃は確か1ドル200円位だったかな?

しかも航空会社もカンタス飛行機のみで

週3便しか飛んでなくて

ブリスベーン・ゴールドコースト・シドニー

コースでルックJTBで行ったからか

1人50万もした。エコノミーですよ滝汗


そう思うと今の円安やサーチャージの

高さも昔に戻ったのか、、、



話が逸れましたがてへぺろ


アロマスティックスパイスのナッツが

めちゃくちゃ気になる





そしてチョコが美味しそう酔っ払い



neneさんありがとうお願い



話変わってGW、友達とランチの後寄った

中日ビルで担々麺のお店を見て

担々麺好きなので先日ランチに行ってきた



名駅にもある有名なお店らしい


來杏LAIKA


Bの選べるミニ丼セットをチョイス




白胡麻担々麺に





ミニ麻婆豆腐丼





担々麺最初は辛い?って思ったけど

胡麻の甘味もあって美味しいわ酔っ払い


しかし

思っていてよりどちらもボリュームあって

流石に麻婆豆腐丼は少し残しました滝汗



次回は汁無し担々麺も食べにこよう



麺好きとしては他にもラーメン屋さんと

きしめん屋さんがあるから嬉しい看板持ち飛び出すハート