おはようございますニコニコ



昨日のゴルフはコンペゴルフ



名匠 井上誠一が作った南山カントリー





お天気は朝から傘です





遅いスタートなら

雨は少しマシになるはずなので

スタート時間を変えてもらった





上下のレインウエアーを着たのは

何年ぶりだろうか???





スタート前の雨





皆が見てるから緊張して





ドライバーは右の土手にいきそこから出席ず

いきなり9点悲しいガーン


次のロングはトリ不安





ショートはダボ





その後ボギーで落ち着いたかと思ったけど





各ホールに名前が付いてるんです

ここは万里の長城





ロングで又ドライバーが右に行きそこから

出すのに苦労してまさかの10も叩いた



 


ショートはなんとかボギー





とにかくどのホールも難しい真顔

さすが井上誠一




上の両サイドは夫婦松


グリーンもアンジュレーションあって

乗ったと思っても奥に行ってるし、、





今の私にピッタリな看板上矢印





このホールも右に行きギリギリ届かず

池に入ったドクロ





なんとかハーフ終了





レストランの手前部分もオシャレ


ランチは





あおさラーメンラーメン

気温も低めだから温かいのが美味しいウシシ


気を取り直し後半スタート





出だしボギーでウインク

雨は相変わらず止まず





後半ドライバーも安定しだして

とりあえずボギーとダボで回れてる





このホールも名物ホール





このホールは南山渓谷

途中に岩があるんです





グリーン奥にも看板が





最終ホールはクリークがある





ドライバーが又右に行き

刻もうとしてジャンクして

3パットになり最終ホールついにトリ





この間の三好に続き

111のワーストスコアー悲しいガーン


遅くなったから夕方の渋滞に巻き込まれるのが

嫌でお風呂も入らず終わった後の

軽食もパスして帰宅した。


やっぱり名門コースは本当に難しいわ滝汗





お土産はシェコーベでした



今日はこんなにお天気良いのに、、、

ちょっと悔しいわ知らんぷり