おはようございますニコニコ



名古屋で今、朝から韓ドラの

ペントハウスやってるんですが面白すぎて

毎日が楽しみな私です看板持ち飛び出すハート



韓ドラは絶対にハマって

寝不足とかになるからTVだけにしてます

しかし、次が気になって

Amazon開きそうになるのをグッと我慢ちょっと不満



さて昨日は5/1に買ってきておいた花を




植えることに



名前がカタカナで覚えれないので備忘録



 


スーパートレニア

カタリーナブルーリバー






前からあるヒューケラとかも使って


ペチュニアダブルラベンダーピンクと

黄色のペチュニアはきなこ

オステオスペルマム





班入り金魚草ダンシングクィーンは以前からの


ペチュニア藤色ロマン

ドレスアップ

八重咲プロバンス

斑入りクリームランタナ







カラーリーフラベンダー


花がナメクジに食べられて無いけど悲しいガーン


ペチュニア ドレスアップのライム

ドレスアップのライトブルー





イングリッシュラベンダーピンク

スーパーベルダブルチェリーリップル

ミリオンベルのアンティークレモン

オステオスベルマム キャンディーフィールズ





ガーベラ

カーネーション オレンジドレス

ミリオンベルのアンティークオレンジ

斑入りイエローランタナ





スーパーベル ホーリーカウ





ペチュニアフラミンゴ

サフィニアあずきフラッペ





こちらもナメクジにやられてた

ミリオンベル こんもりレモン



1ヶ月後位になるともっこりして

可愛くなると思う



モッコウバラに虫が付き出して

カットしたり

花壇にポーチュラカを植えたりして

疲れたわ悲しい



でもまだ空の鉢があるので

少し買い出しして植えなきゃ滝汗




疲れると思って朝支度しておいた

晩御飯






とり天の素の胸唐揚げ


久しぶりに食べたかった焼き茄子


ジャガイモに竹輪とスパムが残ってたから

カレー炒めに


こんにゃくと大根豚バラ煮


大根明太子マヨ


ショートパスタサラダ


今日は夕方からゴルフレッスンがある


昼間はバンコク計画でもしよう