おはようございますニコニコ



GWもあと2日ですねー


先日、私はのんびり構えていたけど


相方がどんどんマイルが上がってると

うるさいので国内線と国際線と別々に

特典航空券を取ったと書きました





今朝起きると相方が



プレエコのマイルが25,000になったと





GW終わるまで待とうと私は言ったのにムキー



煩いから別々に取ったのに、、、



今度はキャンセルして取り直そうと、、、



2人で10,000マイル余分だけど

今回キャンセルするには別々に取ったから

1人6,600円掛かる✖️2人



一度日にちも変更してるのに、、、




朝から煩くて、、、




マイルに詳しい先生にLINEして



もう取ったものに対しては

あれこれ考えない‼️



そこは次回に生かして、

今考えるのは今よりよい席を

確保する為には…です



って言われて大人しくなり

先程ゴルフ観戦に出かけて行きました滝汗



私はそういうふうになるのが嫌だから

取ったら見ない人だけどね指差し



とりあえず大人しくなって

良かったです



話変わりますがプルメリアの葉が

出てきたので






今日外に出しました





今年はどこまで成長するかな?


庭のジキタリスか咲き出してきました




こぼれ種で勝手に増えてるんです





ただ黄色系だけは増えなかった滝汗





こちらもこぼれ種で増えてってる

オルレアホワイトレース





もはや雑草のように増え続けてる笑


次の休みはガーデニングしなきゃ