おはようございますニコニコ


やっと連勤が昨日終わった口笛

休みだけど今日は花を植え替えしないと、、



さて


なぜか4/30にアップしたつもりが

下書きになってました悲しい



ハワイの続きを書こうと思ったら

気付きました泣き笑いガーン




ハワイやしの木最終日の朝は



お決まりの冷蔵庫片付け朝食です



この日は中途半端にサンドウィッチ🥪用の

食パンが3枚しかなかったタラータラー



4人居るのに滝汗



この日はM's Hawaiiさんのご主人が

昨日NOEで食べきれずに持ち帰ってきた

ミラノカツレツを挟んでサンドウィッチに

してくれました拍手



 


トーストしてミラノカツレツは温めて

あとはご主人にお任せです


朝から豪華サンドウィッチができました拍手




なるほど看板持ち



3枚でもダブルにして1/4にカット

すれば良かったんですねOK





手前のは残ってた梅干しです笑

捨てるには勿体無い美味しい梅干しなんで



ちなみにランチョンマットはもう撤収して

スーツケースの中なのでこの日は無しに





ミラノカツレツサンドのお味は

勿論最高でした酔っ払い



冷蔵庫の中はアイスクリーム以外は綺麗に

無くなったはずです滝汗


今回、今までの滞在の中で

1番綺麗になったかもチョキ



最後にM's Hawaiiさんのご主人がアイスを

頑張ってくれたけど少し残りました笑



そうそう今まで朝食用のパンの種類を

色々試したけど

サンドウィッチ用食パンが挟む中身を

変えれるから良いとわかった口笛



荷物を車に乗せてチェックアウトに





次来るのは又一年後かなーニコニコ





最近、ビーチでのんびりもできてないな

次回こそは時間を作ろう





名残惜しいけど





最後のコオリナの写真撮って





コオリナビーチ波も見納め





お付き合いいただいたM's Hawaiiさんと

ご主人にお別れして





空港へ向かいます車ダッシュダッシュ





バイバイバイバイ



コオリナ



つづく