おはようございますニコニコ


昨日は夏日でしたね滝汗

今日から数日はお天気が悪いとか、、、


さて

昨日、途中で終わったらNOEの続きを





前菜パスタまではこちら下矢印で書きましたが



メインにあったロブスターパスタは





さすがアメリカンサイズのメイン量





レギュラーのタリアテッレに比べたら

3倍弱はありそうでした


このお皿前のテーブルの女性の方

食べてたけど完食できたのかしら?



この辺りでお腹は8分め以上になった私達



そこへ今まで売り切れで食べれなかった


VEAL MILANESEがやってきた


ミラノカツレツ





見た目でこの大きさ伝わらないのでは?


山盛りのルッコラが美味しそうウシシ






そしてJIDORI CHICKEN MARSALA


地鶏チキン


付け合わせにブロッコリーまでオーダーした

私達、、、、


完全に頼み過ぎ滝汗







ミラノカツレツ予想以上のボリューム



でもねーさすがフォーシーズンズ

見てレモン🍋






タネが落ちないように

ガーゼが被せてあったんです拍手



頑張ってM's Hawaiiさんのご主人が 
食べてくれたけどさすがにミラノカツは
残ったので
お持ち帰りをお願いしました


お店の人に記念撮影頼んて皆ご機嫌に指差し飛び出すハート





ウェイティングエリアのバー




モヒートに入ってたドライフルーツも

手作りだったんですね





ご主人歩けれると言う事なので

ビーチ沿いを歩いて帰ることに





綺麗なお月様お月様がでてました





おしゃべりしながら歩いていたら

あっという間にマリオットに到着


お部屋に戻り

結婚祝いでサービスにもらったケーキ





TEDで買ったチョコレートハウピアパイを





4人でわけて





デザートは別腹だったけど

完全なる食べ過ぎです



そうそうちなみに

今回のNOEのお支払いは



1ドル→¥151.6 


4人で

¥85,837



今回は頼み過ぎたのもあるけど



150円を想定していたからいつもは

泡やワインにしてたけど

お安めのビールやモヒートに

しておいたのもあって予想していてよりは



日本の美味しいイタリアンで

ペアリング頼んだらこれくらいの値段に

なっちゃいますよね



しかもフォーシズンですものねニコニコ



朝ご飯で2人で1万円ってテレビでやってたし

フォーシズンでディナーでこの金額って

なんか頭が麻痺して安く感じるのは

私だけかしら滝汗



朝ご飯2回我慢したら

このディナー食べれるんだったら私は

ディナーを取るな指差し



そしてよくよく考えると





今年モンキーポットで1人8,000円



そう思ったらこのクオリティーならOK



ちなみに去年の2人でNOEな時は





ちなみに2023年帰国後のカード請求 


1ドル→133円


20,302円



この時は説明会で125ドルもらったので

正確には



36,302円



やっぱり人数がいた方が

一人当たりの金額は安くなりそうですね




最後のディナーナイフとフォーク

楽しく美味しくいただいたのでしたお願い



つづく