おはようございますニコニコ


昨日の天気予報は曇りのち傘


苦手なインスタートです





いきなり2ホール目で

傘ぱらりとしてきた泣き笑い





一瞬傘が必要になったけど次のホールで

止んだので良かったニコニコ





最近良かったショートホールで7悲しいガーン





パッとせず18番





前半53

こりゃ100越え覚悟してだな、、


ランチは平日バイキング





kanaちゃんもバイキング喜んでた


フライはこの日はエビフライ

筍天ぷらおろしやホタルイカの酢味噌和え

軟骨とか新しいメニュもあってお腹いっぱい


あっカレーも食べたんだったニコニコ



後半こそ頑張ろう筋肉





って思ったけど肝心なところでミスするし

パターも最悪で




あっという間に最終ホール





セカンド池に入れてタラータラータラー





104だった泣き笑い泣


又アベレージが100.00に逆戻りチーンもやもやもやもや



ゴルフも早く終わったのでゴルフ場から近い

道の駅可児ッテへ寄ってみた





筍が安かったのでGETして

糠も付いてたのよ





岐阜郡上の名物🐓鶏ちゃん





色々あって悩んだけど1番人気を買って

帰宅

とりあえず買ってきた筍を湯掻いて

久しぶりにお鮨屋さんへランニング




口取り





鰹とマグロの刺身





太刀魚の焼き物





大好物のネギ鮪指差し飛び出すハート





日本酒へチェンジ


作は美味しいわー




インスタに載ってた白甘鯛の焼き物





蓬莱の超限定





2人ともやっぱり作の方が好きなので

このあと又逆戻りして知らんぷり



スミイカ





相方の鯖とコハダ





ヤリイカ









相方の鯵と鰯





食べかけの卵と穴子





茶碗蒸し





中トロ





締めのトロたく





お腹いっぱいになって良い気分で帰宅



デザートは文之助茶屋さんの





抹茶あんみつとばばろあ





食べてソファーに座ってたら

いつの間にか寝てたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


相方に起こされベットへ