おはようございますニコニコ



昨日の4月1日は

赤福の朔日餅の日です



毎年、

桜餅と栗の時期だけ忘れずに予約します





奈良桜の葉らしい





3個は妹と母親にお裾分け





食後に早速食べましたニコニコ

先程朝からも食べたけど笑





急に暖かくなってきたので庭の

チューリップチューリップが咲き出しました





ビオラとかに入れておいた球根も





咲き出しました🌷





イベリスも満開に




ビオラ系もあと1ヶ月で終わりだなぁ





こっちのチューリップ🌷も

窮屈そうだけど咲き出した




こんな感じに玄関周りは花盛り





チューリップのみの鉢は
あと数日我慢かな知らんぷり