おはようございますニコニコ



どうも相方の風邪がうつり

咳が昨日から出てきて嫌だわ泣き笑い



さて



昨日は夏の軽井沢の予約をするのに

MVC電話し予約完了



秋にKちゃんに北海道ゴルフも誘われてる滝汗




ホテルはDPで使えるでフェアフィールドで

大丈夫だからと、、、



そして


次のハワイいつ行こうか悩む知らんぷり



DPに変えるかそのまま使うかも悩む



DPにして2泊位ワイキキの新しいのに

泊まるのも悪くないなと、、、



昨日、電話した時にオーナーの場合の

駐車場ってどうなのか聞いてみたら

バレパーキングなのはわかるのですが

それ以外の情報が無くて申し訳ありませんと

言われてしまいました驚き





10/4からなんだね



今っぽいロビーかな?





これは中庭?





お部屋はこんな感じのようですね





キッチンは小ぶりだね





コオリナと比べたら





やっぱり狭いよね





新しいのはいいよね





ここからサンセット見れるのかな




プールは屋上




ちなみに1ベッドルームで700ドルだって





お部屋の間取りはこんな感じ





うちは上のダブルがいいかな?




スタジオでもコオリナみたいにミニキッチンは

ありますね


ワイキキなら寝るだけだしスタジオでもいいか





悩ましいですねー


来年で調べてみたら1泊だと出てこなくて

2泊なら出てきた







曜日によっても違うケド、、、



2日くらいならやっぱりコオリナは週権利

利用してワイキキはDPでスタジオ使うのが

ベストな気もするな

 


せっかく海側持ってるんだから

確定される方がいいし


DPだと1週間取れなくて

前みたいに部屋変わったりしたら面倒




とりあえず来年の日程決めなきゃね




ところで全然話変わりますが

ちょっと調べていたら


宮崎のシェラトンのラウンジ




プラチナでは朝の利用できなくなってた滝汗



でもラウンジアクセス部屋に泊まれば


朝からモエが飲める



これって夜はプラチナ会員でも

利用できるのかしら?