おはようございますニコニコ



昨日のネイルは最近気に入ってる

シンプルカラー





にフレンチで仕上げてもらいました





夜はKちゃんの誕生日ディナーへ





お初のイタリアンのこちらへ





Prospero





泡で🥂





アミューズは

リコッタチーズのラビオリと自家製パンの

上にプロシュート


美味しい酔っ払い





鰹の燻製 イサキのカルパッチョと

スズキだったかな?





地元の貝3種と佐賀ホワイトアスパラガス

 相橘のかほり


平貝とアカガイと白ミル





車海老そら豆のソースとペコリーノチーズ






自家製パンは新玉ねぎとトマト






地元鮮魚スズキと三河のはまぐり 

春のアクアパッツァ






白魚と菜花のカラスミパスタ






豊浜赤イカのタリアテットマトソース




牛ステーキ芽キャベツ・新ジャガイモ・筍





苺のミルフィーユとジェラート





お皿もどれも素敵だしお味もOK


お店の方もとっても感じが良くて

ここは又リピしたいお店です



もうお腹いっぱいになりましたウシシ





帰宅したら相方が熱出して寝込んでたびっくり



先週末位から咳がひどいし気になって

病院行ったらしいけど





インフルもコロナも陰性でただの風邪と

診断されたみたい。



私も昨日から喉が痛くなってきて

もらってきた風邪薬を飲ませてもらったら

随分喉の調子は良くなってきたけど、、、



本当は今日東建の予定だったけど





大人しくしていよう知らんぷり