おはようございますニコニコ


今朝は朝から雨傘ですね



昨日のゴルフゴルフは久しぶりの月例


初めましての男性2人のおじいちゃん


なんだか第一印象があまり良くない感じチュー


珍しく第一打のドライバーは良かった指差し飛び出すハート





このお二人本当に無口でこんなゴルフ初めて

まあお二人ともゴルフに真剣なんだと思うけど、、


ちなみに私達がナイスショットすると

ちゃんとナイスって言ってくれるし

アプローチがうまくいくとアプローチ上手いねー

って褒めてはくれるんですけどねアセアセ





どんよりしてるけど一瞬パラっとするけど

直ぐ止むので問題無し


木曜日よりは雨が降ったから少し砂が埋もれてて

まだマシだった




珍しくトリは叩かずに順調に来てるけど

短いパットが入らないタラータラー





と思ったら前回バンカーに入れたショートで

ダブって池に入れてトリ叩いた悲しいガーン





苦手な9番このホールボギーなら49になるはず





ドライバーはまずまずだったのに3パットして

結局50だったチーンもやもやもやもや



ランチは早い時間なので軽めに


鴨葱そば





相方の担々麺




お二人さん知り合いらしいけどランチの時も

本当に会話は少なくて相方が話題を見つけて

話しかけるも会話がなかなか続かず滝汗


いつもお初の人でもワイワイなんで初体験


後半も頑張ろと思ってたら



ついにドライバーがダブったチーンもやもやもやもや

けどなんとがダボで終われた




また一瞬パラっと来るけど直ぐ止んでセーフ




ギリギリ乗ったのに3パットでパー取れずタラータラー




この日も鴨🦆がたくさんいたわルンルン

お昼鴨葱食べたの思い出した、、、





さあ苦手の17番ショートにやって来た





手前だったけどパー取れた


最終18番ここも苦手滝汗

案の定バンカーに入ってセカンドは

うまく出たのに木🌲に当たり悲しいガーン




でもカラーからのポットが入り

ボギーで終われた拍手





久しぶりに100切りできて98



月例はハンデ25なので2位だった🙌



夕食の後は


頂き物久しぶりの鈴懸さんラブ


お店の皆でわけて一つは自宅に





モチモチの皮で相変わらず美味しい





からの赤福の季節限定のいちご大福





ちょっと皮が柔らかすぎて





期待ハズレだったわショボーン



夕食後に毎日甘い物食べてるからか


今年も健康診断から検査結果来てて


コレステロール





病院行きなさいとお知らせ来てましたショボーン