おはようございますニコニコ



昨日のゴルフゴルフは冬に逆戻り


朝から風が冷たくて、、、



今回メンバータイムでご一緒の方は



前にKちゃん達が一緒になって

ややこしかった男性です滝汗



そう言う意味でゴルフ場でも有名な方




相方は年末の月例で私が行かなかった日に

この方が入ってきたから2度目



かまって欲しい感じの人みたいなので、

少し様子を見て話しかけてみる



神経質そうでカートなる時も座席部分に

タオル?ブランケットの小さいやつを

敷いて座ってるびっくり





3週間ぶりのゴルフだからか

ドライバーと5番ウッドが相変わらず悲しいガーン





でもって砂が入ってるからアプローチも

ザクっとなるし、、、


結構その男性もザクっとしてたりする





ショートは手前のバンカーに入りダボ

とにかくトリの後パー取るけど

又トリに泣き笑い泣



この後、キャディーさんと2人になった時に


(男性陣はカートで後ろの方のティーグラウンドで

打ってから女性のティーグラウンドに来る合間)


珍しくHさんが楽しそうに話してるって、、





後半51


でも相方も同じだったわ笑


お昼は平日なのでバイキング





ひじき入り卵焼き・焼豚・海老蒸し餃子

鶏の唐揚げ・タコのカルパッチョ・

ホタルイカの酢味噌和え・漬けマグロ・

ポテトサラダ・穴子ちらし・抹茶わらび餅





穴子ちらしに漬けマグロを乗せて


やっぱりカレーも少し食べましたウシシ





後半一瞬粉雪雪がチラついて寒くなった

1ホールで終わったから良かったわ




ドライバーは前半より良くなった





桜の蕾はまだまだだわー





キャディーさんが相方にあんなによく喋る

Hさんは初めて見たと


とにかくキャディーさん達の間でも

かなりややこしい人で有名みたいグラサン





後半はトリもないけどパーも無い





可愛く鴨🦆が回ってる





あっという間に17番へ





苦手なショートは

ナイスショットしたと思ったら



 


大き過ぎて奥へ行きボギー


最終ホール





後半トリ無しだったけど

3パットしてトリ





最終103だった泣き笑い泣


帰り際にもHさん

私が渡したおやつを見せて帰りの車で

いただきますねって、、、

 


面倒な人もなんだか

今日はご機嫌で良かったニコニコ



家に帰ったら北海道に行ってた姪からの

お土産できのとやのタルトが届いてて






マカロンも追加して

てんこ盛りにして食べた酔っ払い





ブルベリーなんて今はあるのね滝汗


週末のゴルフは100切りできると

いいなぁ、、、