おはようございますニコニコ



今日は2週間ぶりのゴルフです



今週末の日曜日が月例だから

それの練習できると思ったけど

どうやら日曜日の天気が怪しいガーン



キャンセルかな、、、



さて今日はマリオット族の皆さま以外には

興味のないお話だと思うので

スルーしてくださいね



国内でDP使える場所が16ヶ所でしたが





まさかの13ヶ所

なってましたよーチュー


 

皆さんご存知でしたか????



山中湖




シェラトン東京ベイホテル





東京マリオット





修善寺




琵琶湖






ウエスティン仙台




フェアフィールド札幌




コートヤード新大阪





シェラトン沖縄





JWマリオット奈良





軽井沢マリオット





シェラトン広島




コートヤード白馬





そうなんですよ悲しいガーン



無くなったのどこかお気付きですか?




南紀白浜



利用しようと思って見たら
無くなっててあんぐり



数ヶ月前の時はあったと思うんですよね



あとは京都のモクシーと


難波も無くなってます



騒いでいますが不安


これはあくまでデストネーョンポイントで
使えるかどうかと言う話なので
ホテルが無くなった訳ではありません



代わりにどこか増えるのかしらちょっと不満