おはようございます爆笑



昨日は母親の病院の帰りに

眼鏡を引き取りに高島屋へ車ダッシュダッシュ



向かう途中凄い霧がびっくり





ランチは久しぶりにマサズキッチンへ



ここに来たらやっぱり黒酢酢豚を

食べたいのでランチコースに



まずは前菜4種盛り合わせ





棒棒鶏と押し豆腐和え

スモークサーモンとアスパラガスゼリー





これも大好物の海鮮の棒春巻





揚げたてで相変わらずの美味しさ酔っ払い





これ本当に好きなのよね指差し飛び出すハート


本日の海鮮はエビとなんとか豆





これスープがちょっと塩っぱかった悲しいガーン



待ちに待った黒酢の酢豚





やっぱりここのは美味しい目がハート飛び出すハート


そして毎回白米欲しくなるのよね、、、



汁なし担々麺





良い感じにお腹がいっぱいになってきた


デザートは




杏仁豆腐


ここの杏仁も好きなんです目がハート飛び出すハート


満足して高島屋の

北海道物産展へ行ってみた


雨のせいか思っていたより空いていて





姪からのリクエストで

長蛇の列ならパスしようと思ったけど

そこまでじゃないので並んでみた





美味しそうなので





我が家の分も母親に買ってもらった笑





眼鏡受け取りして



事前精算して車に乗り込もうとして



あれびっくり????



駐車券どこやった??



探すも見つからず滝汗アセアセアセアセ



機械から取った記憶が無いから機械に

戻ってみたけど無いので



まあ事前精算してれば

いつもそのまま出れるから

いいやと出口に向かったんですけど




なぜだかバーが上がらずチーンもやもやもやもや




最悪あんぐりガーンガーンガーン




ブザー鳴らしてハザード付けて



係の人が来るのを待った笑い泣き




事前精算してきたけど券が見つからないと

言うと何階に停められましたか?



7階です




というとバーを開けてくれました




駐車券どこに行ってしまったのかうーん




そしていつも事前精算したらバーが開くのに

なぜに昨日は開かなかったのか謎




もう嫌になるわおーっ!