おはようございますニコニコ



昨日の朝は、雪雪が舞い散って寒いのに


地元の駅に着いたら二カ所の駅で

線路故障と車両故障らしく

電車が遅れてて泣き笑いガーン



ホームで25分も待たされ寒い思いをしたわネガティブ



ところで昨日、仲良くしている

お客様からいただきました目がハート飛び出すハート







ゴルフボールとか転がってますが滝汗



こんなに可愛いエコバッグがコストコです

売っていたなんて知らなかったです。。。





以前、コストコで我が家のJOY君を

買った話をしたらこの上矢印エコバッグを


持ってる?と聞かれて

持ってないと言ったら

昨日持ってきてくださったんですハート



可愛すぎるから使えるかしらチュー



さて本題に

コストコで買った物を





先日書いてなかったけど

お初のコムタンも買ったのでした滝汗



試食配っててコムタンスープに水餃子が

入ってて美味しかったんだけど

冷凍庫に余裕がないので

水餃子は諦めてとりあえずこれだけ

買ってみた






小さなポーションに入ってて

色々使えて便利そうなんです





新商品NEWのほうじ茶プリン





相方が試食の時にコーヒーゼリーが乗ってる

って言うからてっきり私も思い込んでた滝汗


そしたら黒糖ゼリーと判明


それに薄切りの栗とお豆が少し入ってます





賞味期限は3日間

大量なので半分妹にお裾分け





美味しくてペロリと食べれる酔っ払い


これは又見つけたらリピしよう



こちらもお初に見た

NEWニュージーランド産の活ムール貝



これは600円も安かった拍手





中身見たら目粒も大きいし買ってみる事に





洗ってガーリックワイン蒸しにしました


正確には

指示して相方に作ってもらいましたほっこり





美味しくてお酒も進んでしまったわ看板持ち





こちらもお初のNEW麦味噌ポーク




大容量なのでジップロックに

小分けして冷凍庫へ





柚子胡椒と青唐辛子がアクセントって

書いてあったけどほとんど気付かない位なので

辛いの苦手な人にも問題ないですよニコニコ



メインがムール貝なので小分けした残りが

多分200gも無かったと思う





味が濃いめだからレタスと一緒に食べると

美味しいニコニコ


これは白米に乗せて丼ぶりにしても良いし

玉ねぎとピーマン位足して炒めても良さそう



こういうのは味が付いてるから

相方でもできるので

冷凍庫に入れておくと助かるんです拍手



そしてお気に入りのガーリックパン






ちょっと大量過ぎたかもと思ったけど

結局、完食してしまったわウシシ



こちらのキンパは未だ食べてないけど

国内製造品らしい





買う時にじっくり見てみると


カットされてるのでちょっとご飯が欲しい時

とかに使えそうだし味も3種類だからOK



何よりデパ地下でキンパ3種類買ったら

3千円弱だからかなりお安いです



食べた感想は又覚えていたら笑

書きたいと思います





オイコスのリフレッシュレモン🍋


初めて食べたけど

これ苺やブルーベリーみたいに

真ん中に入ってなかった



小腹が空いた時のおやつに甘過ぎず

個人的に1番好きかも口笛



なんかコストコで新商品や

気になっていたのが安くなってると

めちゃくちゃ嬉しいのは私だけ口笛