おはようございます😃



昨日のゴルフゴルフ


朝から花粉のせいでめちゃくちゃ
目が痒かったえーん

そして帰宅してからも半端なく痒い、、、


先週、寒さにやられたので昨日は
パンツにしておきました


 


出だしはボギー





次のロングもボギー





御嶽山が綺麗に見える





ショート右だったけど





ボギーで終われた


しかし





苦手なロングはトリ悲しいガーン





このショートワンオンしたのに





まさかの3パットでパー取れず泣き笑い泣



8番もドライバー飛んだのに





ミスしまくりトリ


最終ホール





ボギーだったけど前半50


この日はランチバイキングナイフとフォーク





カキフライ・エビニラ蒸し餃子🥟

豚角煮・湯葉

キンパ・河豚薄造り・スモークサーモン



締めにカレー





スイーツも





後半は白山が見える





いきなり4パットして9





ミドルでパー取ったけど





そうそうこの日は

ティーグラウンドには砂

それは良いけどグリーン周りも

砂が入ってて苦労したタラータラー





グリーン撮影してないけど

ショートは1オンして





パー取れた





梅も咲いてて綺麗





ここもセカンドまで調子良かったのに

アプローチザックリしたりしてタラータラー





しかし苦手なショートは




パー取れた




この日は本当に綺麗な御嶽山


17番ドライバーとセカンド絶好調


3打目は左を狙ったはずなのに




無惨にも池は超えたのに

ボールは手前に転がり池ぽちゃガーン


最終ホール


ボギー取れたら99





だったのにダボで





スコアーは10番の4パットのせい?

いやその他にも数々のミスで



100切れず泣き笑い泣



精算する時に



先日のPSビバレッジ杯のコンペ



9位だったみたいで






コーヒー缶をもらえました拍手



3回連続100切れなかったけど

コーヒー貰えたから

よしとしておきます看板持ち飛び出すハート