おはようございますニコニコ


今日は昨日よりは少し暖かいですね。

三連休だけど名古屋は雨ですチュー



さてハワイやしの木旅行の続きを



買い出しが終わりマリオットへ





BBQの支度とテーブル用意して

ビーチへ向かいますランニング





残念ながら雲くもりに、、、





邪魔されて





コオリナサンセットはダウンダウンダウン





おあずけになりましま悲しいガーン


まだ日にちはあるので大丈夫





お部屋に戻ってBBQグリルへ



今夜はべんべんさん達も来て5人なので

たくさん焼きますよ





焼きおにぎりもね

写真無いけど醤油も付けてます





ハワイでBBQ初のM's Hawaiiさん

コオリナへようこそと乾杯🍻





蓋開けたら煙モクモク


完成したのでお部屋に戻りますランニング


で普通だと入り口から入って

真ん中まで行きエレベータに乗って 

又角まで歩くのですが、、、


私たちの部屋ここから下矢印が近道なんですねー


BBQエリア付近にこんな扉があります


左に鍵を当てるところがあるので

鍵をかざして入ります(照明の下)






2018年にコオリナでミサイル騒動だった話




この時に初めて非常階段を利用したので

思い出したんです


私達の部屋は30318号室の3階


と言ってもプールのある場所が

2階なので楽勝です





この非常階段は私たちの部屋を出て直ぐに

あるからわざわざ真ん中の

エレベーターの所まで歩かなくても

ここから直ぐに行けて便利でした指差し飛び出すハート





階段上がってこの扉開けたら私達のお部屋

の前なんです(これは廊下側の写真ですが)


BBQやプール行く時はここから

非常階段使って降りるだけ、、、


お部屋に戻って切り分けて完成拍手





べんべんさんがお稲荷を

作って持ってきてくれた


1番右に写ってるやつですが滝汗


そうそう生のエビをアヒージョにしようと

思って買ってきてのにオリーブオイルが

少な過ぎてちょっと残念だったわ



来年はもっと持ってこよう





あまりに小さいので

M's Hawaiiさんからお写真いただきました上矢印

事後報告で毎回ごめんなさい🙏



べんべんさんが私お肉沢山入れてーって笑

言ってたと相方が笑ってました



コストコのシュリンプカクテルのエビは

生春巻きに入れて消化





生春巻きの皮は次回も持ってこよう


皆ですワイワイと言いながら

食べるディナーは最高でした指差し飛び出すハート


M's Hawaiiさんは初日なので

早めに解散してお風呂入って

早く寝ようと思ったけど



そういえば管理費払わなきゃと思って

寝る前に





お支払いしときました



ちなみに請求レートは148.8995円


とりあえず150円は切ってたチュー



つづく