おはようございますニコニコ


今日もお天気が傘


こんな日の休みは6月の

アイアイ交換どこに行けるかわからないけど

シミュレーションしとこ、、、



さて



先日、鉄板焼きランチ後、

相方と別行動してました



私は

999.9メガネフォーナインズに行き


メガネメガネ買って



その後、バイカラーのローファーが欲しくて



まずはChurch'sへ





しかしサイズが無くて悲しいガーン

1点他店にはあると思いますと言われて




とりあえず

J.M. WESTON行ったんだけど






サイズはあったんだけど

少し幅が大きくてタラータラータラー



店員さんが親切で幅のCサイズを

持ってるお店が1点あるから取り寄せて

履いてみではと言ってくださった



色違いでもCが一点もないから試着できず

取り寄せしてもらっても万が一サイズが

合わないと申し訳ないと言うと


J.M. WESTONの店員さんとっても

良い方で試着して決めてもらえばOK

言ってもらえたのでお取り寄せで

お願いしました



しかし



いつのまにかめちゃくちゃ値上がりしてて

ビックリしたわチーンもやもやもやもやもやもや




相方がずっと前に買った時よりも

多分5万位上値上がりしてるびっくり



チャーチも私の持ってるブーツや

イタリアで買ったレースアップとかも

3割以上上がってる感じしたし、、、



しかも前に出てたネイビー✖️白のコンビは

無くなっててブラック✖️白しか無かった



気になってた時に買うべきだったと

反省ドクロ



でもその時は名古屋に店舗なかったから

仕方ないか、、、



セレクトショップだと私のサイズ無いしねショボーン




で帰りに鈴懸をと思って地下に行ったけど






見つからなくて又場所が変わったんだーと

思って案内所で聞いたら撤退したらしい泣き笑い泣



HP見たら確かに無い







いつも人は並んでいたのに何故悲しい泣



高島屋って本当に出入りが激しいわ真顔