おはようございますニコニコ


昨日は晩御飯食べて





昨日のメインは唐揚げ


サラダ


きんぴらごぼう


スナップエンドウ🫛塩&オイル焼き


茄子のポン酢煮


ほうれん草胡麻和え






食べてから甘い物へ





姪からもらったヒサシの最中チョコ


21時になったらライブ配信で

苗場最終日のユーミンを楽しみます





今年は行けなかったけどライブ配信で





楽しみました指差し飛び出すハート



という事でハワイ旅行やしの木の続きを


前回はこちら





M's Hawaiiさんを乗せて



まずはワイケレへ車ダッシュダッシュ



実は前日に


姪の子供にお土産で洋服をと思って

アラモアナのGAPに行ったんだけど

この円安だとGAPの服ですら

高く感じて買えなかったんです滝汗



なのでオールドネイビーに来たかった





M's Hawaiiさんには到着早々

お付き合いさせちゃって申し訳ないです






姪にこのサイズだと直ぐに着れないから

やめた方がいい?とかLINEして





最後はテレビ電話で最終チェックをして

買ったのはこれ下矢印



オールドネイビーだしアウトレットなので

お手頃価格でした




相方の姪っ子の子供の分も2枚購入


出口出ようとしたら


ビービー鳴ってて


・・・??????


もしかして私??



3人で顔を見合わせて、、、


私っぽい滝汗



紙袋ゴソゴソのぞいてみてみると



あのベストに付いてた防犯タグが


付いたままだびっくり


慌ててレジに行って取ってもらったわ


この後セフォラみるも特に収穫無し





エコでゴルフシューズが安くてお買い上げ





ここからさらにお安くなり





帰国後買ってきた靴に

買ってきたシューケアグッズ


汚れ落としクリーナーと
ケアクリームと防水の3種入ってた




その後カマカナアリイへ




ランチは

日曜日は朝からやってるし

モアニと思って行ったんだけど





やってなくて



柵とかあるし中を覗いたけど

片付けもしてないからてっきり

閉店しちゃったのかもって思ってたけど


ホームページ見たら13時で

終わってた泣き笑いガーン


CPKにする?って言ってたけど

晩御飯食べれなくなりそうだから

軽めにしようと





名古屋には無いのでタコベルへ


最後に食べたの10年前位?

でも去年タコベルのタコスを

買って帰ったわ





店内可愛い😍




ソースも5種類もある




ちょうど3個づつだったので

1番と2番をオーダー





飲み物付いて1セット10ドルちょっとなので

3人で割ると千円位のランチ拍手



お腹にも溜まらないし良いチョイス看板持ち飛び出すハート


ソフトと




クランチ2種類を





美味しくてペロッと食べた


このソース下矢印は辛かった





食べ終わり

さあもう少しプラプラしましょ



つづく