おはようございますニコニコ


先日、minminさんからプレゼントが届きました



一緒に行くはずだった苗場カラオケ



minminさんは初回で当選したのですが

私達はことごとくハズレ泣き笑い泣てしまった為

1人で行く事になってしまったんです






しかしminminさん持ってる人なんで


なんと苗場に着いたら、以前に4人で行ってた
メンバー2人と同じバスと新幹線だったらしく
(今回はいつ行くか聞いてなかった)


ホテルは違ったけどコンサート前も一緒に
楽しめたそう 


という事で行けなかった私の為に


色々お土産を指差し飛び出すハート




大好きなVESTRIまで





早速おつまみに開封したピー柿が

めちゃくちゃ美味しくて酔っ払い





相方もめちゃくちゃ気に入り

お取り寄せしようと



minminさんって美味しいのを

見つけるの天才だわ指差し飛び出すハート



数チーも流行る前から買って

私に送ってくれたし、、、、



あとユーミンエコバッグまで




たくさんありがとうございますお願い


コンサート最終日

急遽休みを変わってもらい


インターネットライブを購入したんだけど
どうやらテレビに繋がらないかも悲しいガーン


パソコンだと音が悪いし、、、



ちょっと色々調べなきゃ、、、