おはようございますニコニコ



昨日もめちゃくちゃ暖かい一日でしたね


春物アウターが昨日は良く売れました



さてハワイ旅行やしの木の続きを



ドーナツ食べてその話はこちらで



コオリナへ車ダッシュダッシュ



お部屋に戻り晩御飯の準備です



まずはホールフーズで買ってきた

カルビを開封



うーんチーン



お肉のレベルは去年の下矢印





ショーケースから

買ったやつの方が間違いなく

良かったけど、、、





昨日のマッシュルームをカットして

マヨネーズと青紫蘇チューブをアルミカップに

入れて被せて完成スター





さっ焼きに行きましょランニング





綺麗な三日月だったのにボケてるし滝汗




リタイアしてコオリナに1ヶ月滞在の

アメリカ人とおしゃべりしていたら



マリオットの人にビールを瓶で飲んでたから

カップに変えてねーと言われた話下矢印





お喋りしてたら

カルビなので焼けるの早くて





急いでお部屋へランニング



それがねー3階めちゃくちゃ便利だったんです



その話は又次回にでも、、、



とりあえずyummy コリアンBBQを

やめた今夜の晩御飯はこんな感じ





美味しそうでしょ


サラダはいつもの葉っぱにトマトとエビを

乗せただけですが笑





部屋に戻ってきて出来上がりの

写真撮ったけど盛り付けてからの

写真が無いマッシュルーム下矢印


このまま食べたのか?

もはや記憶が無いけど、、、


でも想像通り美味しくできた





チャプチェとかの代わりに買った

付け合わせが二重丸





ホールフーズで間違いなく美味しい

マカロニチーズ


人数居たら箱のやつ買って自分で

レンチンした方が安上がりだけど

2人なら断然こちらがOK





ポテト





相方が食べたいと言った

オレンジチキン





これが当たりだったんです拍手





この時ホールフーズでで買った物



ホットバーお惣菜3種


ミニトマト


余談ですが、、、

ハワイ在住の人がホールフーズでの

カラフルのミニトマトが美味しいって

書かれてたんだけど確かに美味しかったウシシ



肝心のカルビは20ドルでした


この日は使ってないけど玉ねぎ


合計4点で


40.57ドル


6,025円


この物価高のハワイで1人3千円の
ディナー

分量もちょうどで
残す事なく完食できたし二重丸


円高になるまで
yummyを買うことはなさそうだわ


いやいや


カルビは買ってコオリナの
BBQグリルで焼くのが1番かなー


早く焼けるし
出来たて美味しいんですよ拍手


ぜひ試してみてねウインク