おはようございますニコニコ




今日はユーミンのカラオケが当たっていたら今頃

苗場に向かっていたのに泣き笑い泣




なので朝からネイルに行ってきます



さて



すっかり書き忘れていたマリオットの

管理費の記録鉛筆



支払いはハワイやしの木でしたんですけどね滝汗



とりあえず覚書です



去年は





9円🉐しました🙌




そして

DP分は去年の11月に支払いました






カードの支払いを見ると




152.3563円



で決済されていました




今回は年末に半分だけでも

支払おうか悩んでいたのに



結局

ズルズルしてしまいちょっと不満



一昨年と同じくコオリナから支払う事に



カードを確認したら



1/15に支払ったのですが




148.8995円




で決済されていました




とりあえず150円超えじゃなくて

良かったですニコニコ




3.45円の差額




レンタカー代延長分が戻ってきたかな




毎回、一緒に支払った方が

🉐なのか損なのか悩みますショボーン




DPと週権利持たれてる方

皆さんどうされてるんだろうはてなマーク




こればかりは

為替問題だしわからないですよね悲しい