おはようございますニコニコ



今日の休みは頑張って洋服出品します



もうクローゼットが溢れかえってきそう

なんですよねあんぐり



さてハワイ旅行やしの木の続きを



べんべんさん達と合流して別々の車で

ソニーオープンに向かいます





朝のコオリナ





途中写真ゼロ笑



ハイウェイ降りてからもよそ見してると

相方が間違えそうなのでパーキングまで

写真撮る余裕が無いのですよ滝汗



去年行ったモケズ





去年はスムーズに座れたけど

ちょっとモタモタして出遅れた為、

今回は既に並んでましたチーンもやもやもやもや



遅くなった理由は



チェックインで購入したブレスタイプの

相方のキー下矢印が反応しなかったので





調整してもらったのと駐車場のカードが

前日は使えたのにこの日、出ようとしたら

使えなくてムキー



ブザー推して部屋番号伝えて

バーを開けてもらったんだけど


それも調整する為にフロントに行って



べんべんさん達をお待たせしちゃったんです




いきなりですがカイムキのモケズに

到着してます




2度目ともなると

外観の写真も撮ってない私滝汗






上矢印下矢印去年の写真ですウインク





名前と人数と外か中かを書いて待ちます





メニューも置いてるから待ち時間に決めれる


相方もGoogle翻訳で決めました




そしていきなり店内です


9時に到着して30分弱待ったかなー?

お喋りしてたから全然苦にならなかった滝汗





前回は上矢印

ちょっと電球のおじちゃんがいる

カウンター席でした





今回は入り口近くのお席


ちょうど店内が入れ替わったからか

お料理オーダーしてから出てくるまで

30分位時間がかかったわアセアセ



運ばれた相方のロコモコ





グレービーソースも美味しいけど

ハンバーグもOK


今度は6ドル高いけどロコモケ?

リブアイが入ってる方にしてみてもいいかも





そして前回は


サンライズブレックファースト下矢印





パンケーキのソースをリリコイに

してもらったけど上矢印


大きいのを食べたくて単品をオーダー


美味しい指差し飛び出すハート





でもやっぱりこの大きさだと

後半しんどくなるショボーン



次回は 

サンライズのミニにしようと決意しました





ロコモコ断面図



美味しくお喋りしながら食べて



お会計を札束



請求額はチップ込みで2人で






6,804円でした滝汗



ここのコーヒーコーヒー美味しいから

3杯位おかわりしたかなー




ところで

お店を出てからが不安なんです真顔




そう問題の駐車場の支払いです




つづく