おはようございますニコニコ


まさかの相方が昨日、ぎっくり腰に滝汗

慌てて接骨院行ったけど


明日の月例は

まさかの私一人になりそうだわ



さて今日もハワイやしの木旅行の続きを



入国審査も簡単で



何日間泊まる?

何か持ってきた?



私はお米とパスタと、、、



OK...


写真だけ撮って




お終い




荷物引き取りランニング




今回は


団体出口では無く

個人出口から出れるようになってしました



少しはレンタカーまでの距離が

縮まるから嬉しいですねウインク





さぁ頑張りましょうランニング





レンタカー迄の道のりは去年のこちらで上矢印





べんべんさんが、撮影してくれた後ろ姿






今年も円安なのでHISのハーツで

ガソリン満タン返し不要の

らくらくプランにしておいたけど

カウンターまさかの1人しかいなくてびっくり





私たちの荷物上矢印

荷物を見ていてくれたべんべんさん撮影


しかし、先に並んでいた人達2組とも

ゴールドメンバーだったみたいで

案内されてすぐ居なくなったから

問題なく順番が来たニコニコ



今回、久しぶりにアップグレードを

勧められたけど勿論お断りバツレッド



そして

いつもは番号決まって渡させるのに

今回は401で待ってと言われて






ここで待てってことだよね
wait by 401って書いてあるし




しかし


5分経っても車が来なくて


不安になってお姉さんに紙見せてもやっぱり

ここで待てと言われて滝汗



べんべんさん達は

荷物も積み込み終わってるのに


うちらの車は全然用意されず

10分弱待たされてやっと車が来た





今回お世話になる車


ナンバーが888だから

とっても覚えやすくてOK





それでは目的地ワイケレゴルフに向かいます






空港でて直ぐに🌈が見えた乙女のトキメキ





その後何度も





消えては又新たな🌈が出る





こんなの初めてです





よく見たらダブル





かなりテンション上がった指差し飛び出すハート


8Aだからもう直ぐワイケレ





それで

ゴルフ場に行く前に寄りたかった

レナーズに立ち寄った





運良く私の前に一人





レナーズも人を募集してるんだなー

やっぱりハワイも人手不足って本当なのね





私の前の人数が多いのか

クリーム系とか頼んだのかお先に呼ばれた


べんべんさん達の分も買って





今度こそワイケレゴルフに向かいます





と言ってもほんの数分ですけど、、、


又虹が出た






やっと目的地に到着



つづく