おはようございます爆笑


昨日はやっと晴れたので

スーツケース干して片付けやっと

全ての荷物を撤収できたニコニコ




それではハワイやしの木旅行記を



今回、往路はエコノミーです



umiさんオススメの座席に





してみました



JGC会員なのでべんべんさん達に

一旦お別れしてお先に機内へ






59のA

相方は①です






リョウさんも書かれていましたが

今回エコノミーなのに

CAさんがご挨拶に見えてビックリ‼️



離陸したら隣に移ろうかと思って


CAさんに隣の席について確認しみると

Gにお一人座られると言うことなので

おとなしく2席で我慢することに



その後サイン消えたら

前の席のオッサンが移動してて

しかも目が覚めたら3席使っててびっくり


並びの女性お気の毒でしたショボーン






機内誌見てたらこれ欲しくなり購入






プール行く時鍵とか入れてって思ってたのに

結局使う事無かった滝汗



定期入れにしようかしら知らんぷり





離陸して直ぐに寝てしまった看板持ち



なので機内食配ってたのも知らない

幸せ者です



でもねーやっぱり20:25に出発してるから

そこまで寝れなくて滝汗



3時間弱は寝たけどね、、、




どの位まで飛んできてのかチェック






そこからが寝れなくて滝汗





もう寝るのは諦めようと思った頃に

灯りがつき始めた





おー明るくなってきた





急いで化粧し始めてSIMも入れ替え





そろそろ窓に張り付かなきゃ





もう直ぐコオリナ見えるはず





コオリナラグーン見えた拍手



ハワイ時間7:35だからこの時間は

ちょっと霞んでるのが残念





着陸をタイムプラスで撮ってみた






隣にはホヌさんがいるから

入国審査混んでるかなー


現在7:41





そうそう肝心なタイトルの結論ですが



この座席最高でした拍手



私の機材は787かな?

座席の後ろはトイレでは無いので

人がバタバタやってくる事もないし

ギャレーなので

カーテンは常に閉まってるのでOK



今後

エコノミーの場合はこの席にしよう



umiさんありがとうございますお願い



ただし一番最後にしか降りれないのが

マイナスポイント



今回は未だ満席じゃ無いから

良かったけど、、、





降りてべんべんさん達と合流して歩きます


やっぱりHONUさん着いてたから少し

入国審査は並んでました





それでも以前に比べたら早く進み

荷物を受け取り

レンタカーへ向かいますランニング



つづく